テレワーク時代の営業改革

今日は【テレワーク時代の営業改革】について

ビジネスセミナーが開催されました🎤

コロナ禍でテレワークをスタートさせた企業が多い中、

問題点や今後の方向性に悩んでいる方も

多いそうです🖥️

 

現状起きている実態にフォーカスしながら

それぞれの企業に合う対策の

参考になったのではないかと思います✨

そして驚いたのが、

講師4人のうち

お二人が映像での講演でした🎥

 

マスク着用だけではなく

こうした講演会もスタンダードになっていくのかもしれませんね💻️

 

さて。

春先の自粛要請をきっかけに様々なイベントが中止となり、

仕事を失っていた私でしたので

11月に自主開催の絵本講座を8日間も入れましたが。。。

(すべて満席となっております🍀)

 

その合間、合間に

偶然アナウンサーの仕事があれこれ入り

休みなしの11月になりそうです😱

 

予定が重ならない運は昔から持っていますし、

仕事があるってありがたい✨

と、しみじみ感じてます☺️🌿

 

ただ、、、

絵本講座の準備は間に合うのか❗️❓️

いや、間に合わせる❗️(; ・`ω・´)

 

まずは、門別出張の時に買ってきた

≪鵡川のししゃも≫を焼いて

お腹を満たしてからにしますかぁ🐟️

母ちゃん業もやらないとね~。

大きなメスのししゃもは子持ちだよ👍

 

さぁ。

まずは、副菜のカボチャの煮付けから

取り掛かります🎃