インコ

先日、用事があって「大通り」に行ってきました。

 

珍しく娘を連れて行ったので

パルコの最上階でLunchをしたんです🍱

私も子どもの頃に

デパートの最上階のレストランに

連れて行って貰うのが楽しかったなぁ☺️✨

 

なーんて思いながらのランチでした🍀

 

その帰り、「Francfranc」に立ち寄ったら

クリスマスグッズの中にインコちゃんを発見❗️

娘の「欲しい!欲しい!」攻撃にあい、、、

いつもはスルーする私が

買っちゃいました😆

この子、センサーに反応して

ピーピー鳴きながら

クリスマスソングを歌うんです⛄️🎄✨

 

しかも、首をふりながら🤩

か、か、かわゆい💖

 

うちに連れて帰ってきたら、

ローリーが居るみたいで

めちゃめちゃ嬉しくて、切なくて

泣きました😭

 

この子に出会ったのは、

奇しくも「11月15日 いいインコの日」

だったそうです🐦️

 

寂しがっている私に

ローリーが会わせてくれたのかな❓️

 

明るい小鳥の鳴き声に癒されながら

今日もお仕事頑張ります😌🌿