スタートアップ

これからの成長が期待出来る

「スタートアップ」企業発掘の

プレゼンテーションが行われました🏢👨‍💼

 

コロナ禍で苦しい現状でありながらも、

どの企業も熱意を語り

未来に向かって前進していることを

感じました🌱

 

出場される皆さんの緊張をときながら導く

今回の司会者席には

透明パネルが設置されていました。

撮って貰った写真を見たら、

電話ボックスの中にいるみたいですねー😯

 

更に透明マスクも着用していますし、

マイクにカバーもかけられてるんですよ🎤

 

思い付く感染防止対策はすべて行われました。

もちろんお昼も。

誰とも向かい合わず、時差で頂きます🍱

 

用意してもらったお弁当は

手ごねハンバーグが入って

美味しかったです💖

さりげなく入っていた玉子焼きも

焦げ目がついた手焼きでした😊🍳

 

お弁当で、テンションが上がるんだから

食べ物って大切ですね🎵

仕事仲間とワイワイ食べられないのが

残念です💧

 

来場の方は「検温&消毒器」を通ってからの

会場入りとなります。

こちらは、手をかざして体温を計ったら

下からアルコール除菌液が出てくるんですって。

新しい~❗️

 

しかし、ここを通る来場人数は限りなく絞り、

100名以上入る会場に18名。

あとは、この様子をカメラで収録する流れでした。

 

これが今、開催されている現場の状況です。(私の知る範囲のみですが)

主催者サイドの苦労は計り知れませんね。

 

お願い事項のアナウンスコメントも

昨年とは全く違ってきています💦

大変な時代になってますね。。🌿

 

ところで、こちらの会場の化粧室。

ライトが素晴らしくって、

顔がくっきりはっきり鏡に写るんです❗️

 

光でここまで、

お化粧のノリ( ムラ?)が分かるとは😱

それだけに残酷😵

この写真は美肌アプリ使ってます(^o^;)

じゃないと、載せられないほどクリア💦

 

色んな現実を突きつけられた1日でした😁💦