リハビリ終了!

今年9月に右足の【半月板】の手術を行いましが、

12月でリハビリを卒業しましたー😆👍

 

手術後は膝がパンパンに腫れ上がり、

驚きの太さになりました💦

水がたまって腫れているので

お皿がまったく存在してませんよね😅

 

でも入院中から、松葉杖なく動けましたので

退院後のリハビリはかなり早い段階から

ハードメニューを組まれたんです😲

 

毎回バランスシューズ的なものを履きます。

これが結構辛いの😓

 

右側は裏面です。

スケートの歯のように飛び出していて

この部分に体重が乗らないと

ひっくり返る優れもの(?)です😁

 

バランスが悪いと、また膝に負担がかかるので体幹を鍛えます。

これを履いたままスクワットしたり、

右足に全体重をのせたり…

片足スクワットもやりました(´д`|||)

 

終わった後は

額に汗がびっしょりです💧💧💧

汗を見せたくて、超ドアップヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

でも、忙しいながらも週2回、真面目に通い

日常生活で筋トレすれば良いほどまでに回復です\(^-^)/

 

リハビリ卒業記念は❗️

病院の近所で販売していた『焼きいも』です😆

色んな種類にびっくり🤩

「タカトシ」さんも取材に来たそうですよ🎵

お値段もなかなか。。。

と思いましたが、一本が大きいの🍠✨

 

ちょうど焼き上がりに伺ったようで

美味しさの目安となる「蜜」を見せてくれました✨

私が選んだのは、

一番人気の『紅はるか』と、タカトシさんの番組で取り上げられた『パープルスイート』。(ベタですね~( ≧∀≦)ノ)

 

この『紅はるか』がめちゃくちゃ甘いんです💖

美味しい~!

なんで、週2回も通っていた時に買わなかったんだろう😵

 

もう病院には通わないけど

『焼きいも』を買いに通うかもね( *´艸`)

 

順調に回復して

年内に区切りがついて良かったです😉💕