初売り

お正月は引きこもっていましたが、

1月5日の【初売り】は行ってきましたー😊

手稲区にある【ちいさなえほんや ひだまり】さんです🎵

 

絵本専門店として26年になり、たくさんの子どもたちの成長を見守り続けているお店です☺️

昨年はSTVラジオ「ランランまるごとレポート」の

一番印象に残ったお店として表彰もされました🏆️✨✨

「ランランレポートアワード2020」に輝いたお店ですよ(*>∇<)ノ

 

新年なので、私は張り切って着物を着て行きました~👘

が、、、帯の結び方に手間取って

待ち合わせしていたのに、大遅刻😱💦

 

帰り際に写真を撮る時には着崩れもあり、

あれこれ直さないといけなかったけど、

話が盛り上がってそのまま撮っちゃた💧

 

でも、そこはご愛嬌😉💕

まだまだ初心者🔰ですから、

失敗の経験も大切だということで

怖がらずに着るのが必要ですよねf(^_^)

 

それよりも✨

2021年最初の原画展は【すずきもも】さんで、優しいタッチの癒される絵が

たくさん並んでいました💖

「こぐまたびにでる」原画展は2月28日までの開催ですから、ぜひご覧ください🍀

◎住所◎ 札幌市手稲区新発寒6条5丁目14-3

◎電話◎ 011-695-2120

◎営業◎ 金・土・日・月 10:00~1900

 

今年も絵本と共にスタートです💕