スキー三昧の冬休み

小6の冬休みも、娘は毎日「冬山」に居ます🏔️

年末は冬休みスタートから12/30まで。

新年は1/2から毎日スキースクールに通っています⛷️

先日、スクールの校長先生から

連続写真を頂きました📸

 

私は滑りの良し悪しが分からないので

その中から適当にピックアップしますねー😁

もう1枚は逆のターン。

毎日たっぷりスキーをして、

勉強もして、ピアノの練習もパラパラやって、

我が子ながら

よく頑張るなぁ👊✨と

感心して見ています(*´▽`*)

 

その気持ちに応えようと

私は毎朝お弁当作りを頑張ってますよ🍳🔪🎽

 

今日は「サンドイッチ」です🍞

「玉子サンド」と、「スモークサーモン&チーズ」にしました🍀

 

スモークサーモンは苫小牧の≪王子サーモン≫です🎵

これ、美味しいんです😋💕

 

休憩時間は、スクール用のスペースで

短時間で食べなくてはいけないので

箸を使うものを嫌がります🙅‍♀️

 

なので、大抵は「おにぎり」🍙

時々「サンドイッチ」か「お稲荷さん」で、

これらに、スープを付けてます🍲✨

 

色んな事をやりたがり、

意欲のあるところが娘の長所です😉

どこへ行っても指導者と仲間に恵まれ

楽しんでいますので

しっかり成長を見届けたいと思います🌱

 

身体の小さな娘ですが、

夕飯は私よりも食べますから

頼もしくなってきました( ≧∀≦)ノ🍖🍗🍖