豆のお料理教室

今日の祝日は友人と【お料理教室】に参加してきました👩‍🍳

北海道産の【豆】を使ったレシピです🍀

メニューは

◎レンジで作るキーマ豆カレー

◎ジャガイモと豆サラダ

◎スイートポテト

各テーブルの人数は少なめで

作ったお料理はテイクアウト✨🎁✨

その場では食べません。

 

そして、

なんと言っても≪超簡単≫😆

 

さぁ、はじめるよ~🎵

と、スタートしたけど、、、

ほとんどが「混ぜるだけ」でした(*>∇<)ノ

 

あとは、レンジでチン♪と、

オーブントースターでチン♪するだけ!

 

今日の先生は

日本テレビ系『ヒルナンデス!』の

レシピの女王 シーズン4優勝の≪菅田奈海さん≫です🏆️✨

「てまぬき料理研究家」として活動されているだけあって、

びっくりする程の簡単レシピ😍

 

私がうろうろしている間、友人2人は、、、

座ってる~(*>∇<)ノ

レンジがチン♪と言うのを、待ってるだけです🍀

 

外は猛吹雪でしたが、熱々料理の完成です🎵

出来上がりはこちら🌼

なかなか豪華じゃないですか👍

 

しかも美味しい💕

栄誉満点💯

 

信じられないくらい簡単過ぎて

私は今まで頑張り過ぎてた❓️と思うくらい。

 

娘に食べさせてあげたら

「おかわり!」と言われました( *´艸`)

 

今日は一人前だったけど、

またすぐにリピート決定😁

 

ごちそうさまでした✨✨✨