JRA札幌開催2021

2020オリンピックが今年に延期となり

競馬の予定もそれに合わせて変わったため

JRA『北海道シリーズ』は

6月に札幌からスタートとなりました🏇

 

今年も初日に行ってきましたよ🎤

6月の札幌開催は何十年ぶりなの~?😆

 

残念ながらマスクはまだ外せませんが、

昨年とは違い、お客さんが来場出来ます。

それだけで、気分も盛り上がりますよね🎵

 

ただし、事前予約の人数制限があり

開いているお店も限定されます🍱

感染防止対策でパネルも設置されていました。

名所の『もいわテラス』には

キッチンカーもありません🚛

寂しい😢

 

でも、パドックは馬の近くまで見に行けましたよ~😉

昨年は<通行証>を持っている私も

パドック近くには行けなかった事を考えると

やっぱり、有観客はいいですね👍✨

 

今年の【グリーンチャンネル】の

パドック最初の解説者はなんと!

 

馬サブローの弥永明郎さんでした。

金髪になってるー👱o(^o^)o

おしゃれですね。

背が高いので私が小さく見えます( ≧∀≦)ノ

弥永さんはまた今月末にも登場予定です。

 

さぁ、今日の札幌は良い天気🌞

「函館スプリント」も開催されますから

楽しみましょう🎵

今シーズンも【グリーンチャンネル】

札幌パドックに登場しますので

お付き合いよろしくお願いします💖