ペット⑥ トライアル期間中の貢ぎ物

ネオン君が我が家にやってきてから

あっという間に家族に馴染み

ナデナデヾ(・∀・`*)も、抱っこも、

好きなだけさせてくれます😆

可愛すぎて、もうこの子を

保護カフェに戻せない❗️( 〃▽〃)

とにかく夫の猫アレルギー対策が必須です。

 

数日間は私が家の隅々を

今までよりも時間を費やして

掃除機をかけていましたが、、、

仕事が本格的になってきたらこれは無理💦

いや、、、本格的にならなくても無理😵

 

と、言うことで迷わず買いました❗

お掃除ロボット『Roomba』~😆

 

昔、娘がハイハイしていた頃に

使っていましたので

その実力は知っていましたが、

その時の【5倍】の吸引力なんです( ≧∀≦)ノ

 

スゴい⤴️⤴️ お掃除完璧👍👍👍

毎日1時間以上働いてくれますから、

ネオン君が来る前より、家の中がキレイです🤣

 

更に、運動不足を解消するために

キャットタワーも買いました🐈️

電動工具を使って、1人で完成させましたよ🪛

待ってる間は猫様のお約束😁

30分で組み立てられましたo(^o^)o

ジャーン💕

気に入ってくれるかかな❓️❓️❓️

反応は、まぁまぁでした😅

追々、落ち着く場所になってくれたらいいなぁ🍀

 

ご飯のお皿も、キャットトンネルも

100均で間に合わせましたが、

あまりの可愛さに、

トライアル中にも係わらず

貢いじゃったから、もう離さないよ~😍😍😍

 

と、言うわけで2週間のお試し期間を経て

うちの子に決定しました😆✌️

私たちに心を許して、

くつろぐ姿に萌えちゃってます💖💖💖

 

今後は日々のネオン君をお伝えします🎵