【満席】木版画絵本作家 手島圭三郎さんの世界

お待たせしました。

延期となったイベントの日程が決まりました。

2021年11月20日(土)13:30~ です。

お申込みフォームはこちらです。

11/20手島圭三郎さんの世界 (os7.biz)

広い会場にしておりますが、ソーシャルディスタンスを徹底しながら開催しますので

人数制限を行います。

絵本は遠目からご覧いただく可能性がございますので予めご了承くださいm(__)m

 

当日は手島圭三郎さん、ご本人が登場します。

先着順となっておりますので、ぜひお早めにお申込みくださいね☆(2021.10.04記)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道地区の「緊急事態宣言延長」のため9/30まで使用会場が閉館となりました。

現在【延期】で調整を進めております。

再度の募集は詳細が決まってから、10月以降にこちらのページで改めてお知らせ致します。

ご了承くださいm(__)m (2021.9.1記)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年9月23日(木・祝)に

世界的評価の高い、木版画絵本作家「手島圭三郎さん」をお招きして

絵本イベントを開催します😊

 

人数制限を設けております。

満席が予想されますので、極力キャンセルが無いようご予定を確認してからお申込み頂きますようお願い致しますm(__)m

今年86歳の手島圭三郎さん。

絵本の刊行40冊目を迎え、絵本製作には区切りを付けられました📚️✨

 

今まで「おとな向け」の講演は数々ございましたが、

ぜひ「子どもたちに会ってお話してほしい」と言う私の願いに応えて

今回の講座をお引受け下さいました🍀

 

貴重な機会となりますので、親子でぜひ「手島圭三郎さんの世界」をご堪能ください🦉

 

※当サークル主催イベントは毎回ほぼ満席になっておりますが、お子さん参加の場合は様々なご事情があると考え、キャンセルには配慮してきました。しかし繰り返しの自己都合によるキャンセルや無断欠席の方がいらっしゃるため、キャンセルポリシーを決めさせて頂きました。ご了承ください。

◎キャンセルポリシー

当主催イベントで過去3回キャンセルされた方・無断欠席された方は今後お断りする場合がございます。

 

お申し込みはこちらから😊

https://form.os7.biz/f/24ebe75c/

①@niftyからのアドレスを受け取れるようにご設定してからお申し込みください🌱申込み完了後は自動メールが送られてきます(^-^))

②参加者リスト作成の義務などもあり、お電話でのお申込みは受け付けておりません。(お問合せのみと対応となります。ご了承ください)

 

※北海道並びに札幌市に「緊急事態宣言」が発令された場合は、イベントを中止または延期致します。

その際はお申込みのメールアドレスにご連絡致しますので、「受付完了メール」が届かない方はHPのお問合せフォームからご連絡を事前にお願い致します☆