海水浴in小樽

友達に誘われて、海水浴に行ってきました🏖️

実は北海道で海水浴した事がなかった娘😅

毎年、夏の週末は

私の仕事が忙しかったのが一因です💦

 

しかし、今年は開店休業中で

時間がありました😁

しかも、過去最高の暑さ🌞

 

暑いだけに、海水浴場は密かも???

の不安は一切なし🎐

 

なぜなら、私有地だから( ≧∀≦)ノ

用意されていたアクティビティは全て私物😍

使い放題です❗️

 

更に、お昼のおもてなしも半端ない😱

 

《土鍋》でご飯を炊いてるなぁ。と思ったら、

「イクラ買ってきたから~🎵」と、

すごい量😱

サーモンとマグロも乗っかり、

海辺で海鮮ちらし寿司💖

ひゃー😆

 

炭では、ステーキも焼いてる❗️🥩✨

豪華すぎて、びっくり😆

 

気温35℃近いこの日の海は

北海道と思えないほどの

《温かさ》と《透明度》で

海のコンディションも最高でした💕

 

子どもたちは、

海の上でソフトクリームを食べたんですよ🍦

楽しそ~う🤩

初めて会った子とも意気投合👍

 

【SUP】や【カヤック】にも乗せてもらいました🚣‍♀️

自然の中で遊ぶって貴重な体験ですよね🌱

 

娘は、2回目時に友達のパパさん付き添いで

岩場の陰にあったカモメの子育てエリアも

見てきたそうです😄

カモメも子連れで、こちらのお肉を

狙いに来てましたからね~🦜

カモメの赤ちゃんって見た事ありますか?

まだ茶色い毛に覆われていますが、

大きさは親鳥とほぼ同じでした😉

 

でも、鳴き声は赤ちゃんでしたよ~。

 

色んな体験をさせて頂き

朝から夕方まで海の中から出て来ない娘👧

ようやく身体を水で洗ってくれたと思ったら

「明日も来る❗」だって🤣

夏休み、最高の思い出になりました😆✌️

みんな、ありがとう💖