日経産業新聞フォーラムの司会

ビジネス講演会が再開し始めています🎤

久しぶりに会場に行って来ました。

今は講師もオンラインではないし、

司会はマスクも外しています🎤

 

ただし、

演台には厚みのある『クリアパネル』が

設置されています。

透明感がありますから、視界はクッキリ🎵

原稿や資料がたくさんあるので、

仕事をする上で邪魔と言えば邪魔なんですが😅

大きく囲まれている安心感はありますね🍀

リアル開催。

やはり参加の皆さん、集中して聴いていました。

 

講師からは熱量を感じますし、

参加者側は周辺の環境に左右されない≪講演のための空間≫に

より集中して学べている感じがしました✨

 

久しぶりの現場弁当🍱

ありがたいです🎵

 

さて、久しぶりと言えば私のスーツ姿👔

季節に合うものを出してきたのに、

あれ❓️なんだか変😲💦

結局4枚もジャケットを交換したのに解決せず、

色々悩んだら、原因が分かりました❗️

「眉毛」です!Σ( ̄□ ̄;)

 

最近は太めが流行で、

着物にもその方が合うので「いつもの眉」が

スーツには合わなかったんです💧

仕方ないので、「眉毛」を書き直しました😂

 

今回の会場にある洗面所の照明が素晴らしく、

鏡がやたらとクリアに写るんですよ🪞

上下のライトが効いていて

照明でここまで鮮明になるんだ❗️😯

と、毎回驚きつつも自分の劣化に落ち込みます💦

キチンとメイクするためには、

うちにも現実を写す鏡が必要だな~💄💋✨

 

仕事を終えてうちに帰ったら、

真っ暗な玄関に可愛い子がお出迎え💖

 

そして「ニャー!ニャー!」怒る💢怒る😆

お腹が空いてたね~。

 

いつも家にいるママがいなくて

寂しかったのもあるみたい✨

抱っこ&ナデナデしたら

満足してくれたみたいです🐱ヾ(・∀・`*)💕

ああ、可愛い💖💖💖