保護猫のボランティア3

『ツキネコ北海道』でのボランティアを紹介してきましたが、

今回は更に新たなボランティアを行いました😆

 

【イベントスタッフ】です✌️💕

 

イベント本職の仕事仲間にも

「時間があるから手伝うよ~!」

と、言うのですが、、、必ず

「岸さんをスタッフとして使えません💦」

と、断られるんです😅

 

でも、畑違いなら即決定( *´艸`)

東急百貨店さっぽろ店の9階にある

催事スペースで

「ツキネコ北海道フェア」開催中ですよ~✨

 

猫グッズがたくさんあって

お手伝いしながら棚を整理してたら

欲しい物をたくさん見つけて大変😆

 

ハンドメイドの品も色々ありました。

お手頃だし、売れてましたよ❗️

猫グッズは無限に揃えたくなりますね😻

 

人間用の美味しい食べ物も魅力的です。

小樽の和菓子店のスイートポテトを

娘に買って帰ったら絶賛してました😆🍠

コーヒーや甘納豆も売ってます☕️

 

そして❗️

【猫の譲渡会】も同時開催中なんです🎵

沖縄からやってきた青い目の子は、

あっという間に里親さんが決まりました❗️

その日によって、色んなタイプの子がいます。

こうした場所ですから、

普段から暴れたりしない従順な子が中心です✨

長毛のゴージャスな子も多いんです🎵

中でも、今日来ていたこの子は、

ものすごい美男子😍

それでいて、超甘えん坊のゴロゴロちゃん💕

3歳~なので、ビッグボディですが

可愛い鳴き声でゴロンとお腹を見せてきます🍀

 

ひゃーΣ(゚∀゚)、たまらん💖

タイミングによっては寝ていますが

基本的には人懐っこい子ばかりです🎵

みんな、早く新しい家族が決まるといいね🌿

 

こんなに可愛い子たちを大切にしない人間が

たくさん居る事に驚愕しながら、

ここでは優しい方々と沢山出会います✨

 

売り場に立ちながら

お客さんと猫談義をして楽しんできました👍

 

おすすめグッズもお客さんに教えて貰いました😆✌️

 

ボランティアなので稼ぎはありませんが、

色んな出会いと情報を、Get出来ました💖

私のお手伝いは今日で終わりですが、

5/3明日まで開催中です☺️

GW遊びに言ってみて下さい💕