2022ホッカイドウ競馬開幕!

今年も門別競馬場に行ってきました🏇✨

開幕は2週間前にしていましたが、

私は4/27に初参戦🎤😊🎥

春先の競馬は、

競走馬の成長が見れて楽しいです🎵

 

中でも、やっぱり注目は

『日本一早い新馬戦』ですよね~😆

ちょうど、新馬戦のタイミングで

休憩だったので

スタジオから飛び出して

レースを間近で見てきました😆

 

途中、実況している太田アナも隠し撮り🔭

細く開いた小窓の部分が実況席です。

ここは『日本一実況が難しい環境』

だと言われてます😅

いつか新しくなるといいな~🌱

 

ちなみに内側から見ると

こんな感じです📸

窓が小さいだけではなく、

屋根(庇)がないので、雨は直撃🌧️

日差しも目に入ります🌄

2人とも、よく頑張ってますね~☺️

 

さぁ、よそ見をしている場合ではありません!

レース後はウィナーズサークルで

記念撮影も行われますよ👑✨

新馬戦で勝てるチャンスは一生に一回✨

各陣営は気合いが入ります🍀

 

そして、今回は

3歳戦の三冠を目指した重賞レース

【北斗盃(H3)】も開催されました❗️

 

私の出演は5月も予定しています💕

スタジオでの出演の他

パドックの進行をしますので、

どうぞお付き合い下さい☺️💕

 

時間に余裕があったら

時々、競馬場内をうろうろしてます🎵

令和4年もホッカイドウ競馬を

お楽しみ下さい☺️✨