えほんで楽しくファンタジア♪@えほん図書館

絵本サークル「ファンタジア」が月に一回

【札幌えほん図書館】で読み聞かせ会を開催しています☺

もう始まってましたね(≧▽≦)

チラシは札幌市内の図書館や区役所などなど

様々な場所で配布されている事もあり

10月も11月も親子連れの方にお越し頂いております♪

 

具体的な日程はこちらです🌸

◎2022年11月18日(金) 11:00~

◎2022年12月12日(月) 11:00~

◎2023年1月23日(月) 11:00~

◎2023年2月27日(月) 11:00~

◎2023年3月27日(月) 11:00~

前半30分は絵本の読み聞かせ会で、

後半30分は楽しいワークショップを開催します🪴

 

皆さん、とっても楽しんでます💖

入場は無料。当日受付(先着20名さま)です。

 

白石区にある「えほん図書館」は保護者の方もお子さんも

声を出してOKなんです💕

 

そして、この他

【特別編】も開催します!

◎2022年12月3日㈯ 11:00~12:00

「カラスのいる絵本」

ゲストは

札幌カラス研究家の中村まき子さんです✨

 

◎2023年2月18日(土) 11:00~12:00

「ラーメンの絵本」

ゲストは

ラーメン1000編集長 多田信幸さんです✨

 

平日に来れない方もいらっしゃると思いますので

土曜日の開催も企画しました😊

 

私たちの時間は「おひさまのへや」で行いますので

気軽に遊びに来てくださいね💕