七夕パーティー「星に願いを」

2023年7月15日㈯ 「七夕」をテーマに

楽しい絵本の読み聞かせ会が行われます😊📖✨

場所は STVハウジングセンター北円山

時間は ①10:30~ と ②12:30~です☆

当日は小さなお子さんでも楽しめる #手遊び や #わらべ唄 も行いながら

みんなで楽しみましょう💕

 

後半は「折り紙」で 織り姫👧と 彦星👦 を作り、お持ち帰り頂きますよ~🎋

 

絵本サークル「ファンタジア」は昨年度

札幌市えほん図書館の「読み聞かせ会」が好評で

リピーターが増え続け、毎回【満員御礼】でした🈵

今年度はまだ図書館で開催しておらず

「また見に行きたい!」との声を

たくさん頂いています💖

 

STVハウジングプラザ北円山店様で行いますので

この機会にぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

読み聞かせ会だけではありません🌿

マタニティフードアドバイザー熊谷しのぶさん の

手軽で美味しい 離乳食 もレシピ付きで登場です😆

 

お申込は 「ポップスプーン」さんの

下記のURLをクリックして下さい🎵

https://pop-spoon.com/eigo/

 

控えめに言って、めちゃめちゃ楽しいです😆💗

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🌸