ルミネtheよしもと

朝から見に行った「日本科学未来館」であまりにも夢中になりすぎ

夕方の4時から始まる

よしもと『お笑いライブ』に若干遅刻(T_T)

でも、入ってすぐに笑いのツボにはまりました!

コントをしていたのは「次長課長さん」(≧▽≦)

面白い!

そして、次々とテレビでお馴染みの方々が登場。

 

くまだまさしさん、キャラが濃いですね~。

娘は今回の紅一点「ハリセンボン」のお二人が気に入ったようです。

帰宅したホテルのCMでもおふたりを見かけ、

翌朝の生番組でも春奈さんが登場し、より身近に感じました!

 

この日は興奮冷めやまぬまま、雰囲気が一転

「谷川俊太郎展」にも行ってきました。

こちらの事は改めてゆっくりご紹介しますね☆

素晴らしかったです♪