アワード表彰!

本日は、とある企業の全国大会がありました。

ここで表彰を受けることを目標に頑張ってきた方々に最高のおもてなしできるよう、朝からリハーサルを行い、コメントと映像と音響のタイミングなどの細かいチェックを行いました。

 

そしてそれぞれの意思疎通が完璧にできたら、お昼ご飯はカラフルで美しいお弁当です♬

さぁ。

お腹を満たしていざ本番!

皆さん、輝いていましたよ~。

表彰の他にも「成功事例」などの講演もあり、私とは全く違う職種ですが参考になるお話をたくさん聞くことが出来ました。

 

こちらは今回の服装記録のための自撮りです。

あれ?

この鏡、少し細身に映る?

顔が縦長になってるような気が・・・。

忖度ですか???

 

私が居ない間、今日は何も習い事のない娘はお友達と夕方5時まで公園で遊び、帰宅後はピアノの練習と言う段取りでした。

 

なので、午後6時30分に無事に仕事が終了したので急いで自宅に電話をしてみたら・・・

夫が電話に出ました(゜o゜)

心配して仕事中ながらも、様子を見に帰ってきていたらしいです。

 

そして私が帰宅したら、仕事へ戻っていきました。

現在夜10時30分となりますが、まだ仕事から帰宅しない夫。

そんなに忙しかったのね。

 

ひとりっ子。
留守番できるけど、やっぱりパパは特に娘が心配なんでしょうね。

世の中のお父さま。

そういうものですか?