豆料理教室

今日は「豆料理教室」に参加してきました♬

しかも、素敵な仲間たちと(^_-)-☆

以前からスポーツクラブのトレーナさんに「運動後は大豆プロテインを飲んでタンパク質を補給したら良いよ~」と言われていました。

が、なかなか続かないんですよね。。。

だから日頃のお料理で私はかなり【豆】や【お豆腐】を使っています。

 

それがちょっとマンネリ化してきたところだったんです。

 

しかも講師は熊谷しのぶさん☆

レシピが簡単で分かりやすいし、美味しいんですよね~。

これは申し込まない理由がないでしょっ。

 

更に、なんと!

子育てのスペシャリスト魚岸あや子さんも一緒でした~(≧▽≦)

これは何かの収録ですか?

と、思うようなメンバーでしたが、みんなただのプライベート。

喋る!喋る!色んなことを!(≧▽≦)

 

いや、ちゃんと料理もしましたよ~🎵

素晴らしいチームワークです。

 

完成はこちら♡

他にデザートも作りました^^

帰るころには、もう満腹~。

そして大満足~。

 

いっぱい笑ってストレス発散もできましたし、豆もたくさん食べました。

料理の腕前も女子力もアップしたはず!!!(≧▽≦)

やったね♪