美しさのために・・・

昨日は【札幌プリンスホテル 国際館パミール】の大会場で

“美顔の技術”を競う大会が開催され

昨年に引き続き司会でお招きいただきました(*^-^*)

数週間前にはハワイへ行き

数日前には運動会の応援に行き

相当な「紫外線」を浴びまくってしまった私。。。

 

これはマズい!

と、前日にサロンでお手入れをしてもらったんです。

 

すると、、、

朝の洗顔の時には驚くほどお肌がつるつる&もちもち♡

まったく別人の肌のように生まれ変わっていました!

 

特に違うのは透明感です。

 

遠くに座っていた方にも透明感の違いがわかったようで

「去年よりお肌がきれいになってますね」

と、声を掛けられるほど(≧▽≦)

 

そういう喜びを感じてもらうために

エステシャンの方々は日頃から技術向上に努力されているんですね。

 

大会ですから、審査があり

受賞で喜ぶ方もいらっしゃれば、悔し涙を流す方もいます。

 

でも、目標をもって取り組むことの素晴らしさを誰もが感じた大会でした。

 

そして

こちらはご馳走になったお弁当♬

これくらいしか写真をとる余裕がないわたし(;’∀’)

 

でも、とても充実した一日でした。

定期的なお手入れ、続けま~す🎵