ラジオ&新聞

来月7月8日㈰と22日㈰に開催予定の絵本講座

【地頭を育てる!「絵本読み聞かせ」のちから】を

ラジオや新聞でご紹介頂きました☺

 

紙面は新聞の折り込みの中に入っている“ご近所通信”です。

札幌市西区二十四軒にある「北海道新聞林販売所」様が月に一度発行されている

『ちびこみ』への掲載です(*^-^*)

子育て応援を中心にした紙面は、毎回地元の方に好評で

私も記事の内容を参考にさせて頂きながら子育てしています。

そこに自分の講座をご紹介して頂けるとは感激です♡

しかも、かなり大きく取り上げて下さっています!

「ご近所」と言っても5800部も一斉に配布されているそうです。

 

主な内容は「絵本読み聞かせ」のポイントです。

Q&A式で答えています♬

 

もちろん講座のご紹介もしっかり載せて下さいました。

そして、本日は

『コニュニティーFM 三角山放送局』様からも出演のご依頼いただき

絵本講座についてお話をさせて頂きました。

こうして注目をして頂け、絵本について取り上げて頂けるのは本当に嬉しいです。

 

講座の開催にあたり、

告知の仕方が今一番の課題です。

そんな中、皆さんありがとうございます<(_ _)>

 

尚、「ちえりあ会場」は既に定員の半分以上のお申込みを頂いています。

ご都合の良い方は早めにお申込み下さいね💛

 

まだまだ準備しなくてはいけない事が山積みです。

せっかく来て下さる方のために、しっかり内容を練りこんで万全の態勢でお迎えしたいと思います(^^)/

 

皆さん、お待ちしていま~す🎵