絵本作家サトシンさん講演会

北海道在住の絵本セラピスト®を対象にした

サトシンさんの講演会が開催されました。

最初から全力トークでしたよ~。

歌あり!

読み聞かせあり!

熱い想いを涙ながらに語る(嘘泣き😁)場面あり!

あっという間の一時間半でした。

 

代表作は「うんこ!」(文溪堂)です。

 

そんな訳で、大人およそ30人で夜8時に「うんこ!」と何度も叫ぶ事になるとはねぇ~。

会場中が笑いの渦となりました。

 

終了後はサイン会です。

サインは、可愛い女の子が登場する

最新作の絵本に書いて頂きましたが、、、

 

私の頭からは「うんこ!」が離れず…

 

気付けば「うんこ!」が頭の上に乗っかっていました(≧∀≦)💩

上品なホームページを目指しているはずの私ですが、、、

先ほどから「うんこ!」「うんこ!」と何度もすみませんσ(^◇^;)

でも、子育てから「うんこ!」は切り離せないものなんです😁

 

今度、皆さんにも「うんこ!」と叫んで貰う読み聞かせを私が開催しますね👍

 

一緒に叫べは怖くない!

ですよ。たぶん( ´艸`)

今回の企画はサトシンさんとお友達のMARUさんが繋いで下さったそうです✨

MARUさん、幹事の皆さん、ありがとうございました🍀

 

終了後は懇親会です🍻🍝

もちろん食べ過ぎました。

気さくで明るいサトシンさん。

全道各地で連日の講演会、お疲れさまでした🌷