第2回マオイシニアオープンゴルフ

週末3日間

マオイゴルフリゾートで

“シニアプロの大会”と“プロアマ戦”が開催されました⛳

 

私は今年もスタートコールと表彰式の司会でお世話になりました🎤

お天気も爽やかで素晴らしいコンディションでの大会でしたよ☀

今年の優勝は鈴木亨プロです🏆✨

シニアになって3年。

シニアで初めての優勝だそうで、本当に嬉しさでいっぱいでした🍀

余談ですが、娘さんはアイドルでモデルの鈴木愛理さんなんですって!

 

さて、今大会の詳しい結果はこちら🎵

ご覧頂いてお分かりの通り、日本で活躍しているシニアプロが沢山出場され、錚々たる顔ぶれです(≧∀≦)

北海道の涼しい気候もさることながら、マオイの緻密に計算されたコースに感動するプロの方々が多く「また来年も出場したい!」との声が多く聞かれました🌸

 

気になる方はぜひプロのプレーをご覧にいらして下さい。

なんと観戦無料です😍

 

しかも、由仁町ですから

ジンギスカンも美味しいし~

新鮮野菜の直売所もあるし~

帰り道には採れたてフルーツのスムージーも売ってます🍓

ブルーベリースムージーは超濃厚💕

ビタミン補給でお肌もピカピカになっちゃいますよ~😁

北海道は最高の楽しみがいっぱいあります🌿

選手の皆様もまた来年北海道に来て下さいね。