ミルク料理教室

ママの毎日をミルクが応援する

【ミルクでオーーレ!料理教室】が開催されました🍳

 

講師はマタニティフードアドバイザーの熊谷しのぶさん👶で、

ゲストは士幌町の山岸牧場&さくら工房の北出愛さん🐮です。

ミルクの栄養はもちろん、秘められたパワーも教えて頂きながらデモンストレーションを見せて頂きました🎤

 

その後はみんなで、いざ挑戦!

さすがママさん。

みんな手早く楽しく、あっという間に完成しましたよ~😊👍

彩りも美しく、しかも栄養満点💯

震災後にスーパーで品不足が続き、色んな方が早い復旧を熱望したのが『乳製品』でした🐄

最近ようやく店頭でも見かけるようになり、私自身も『乳製品』の有りがたさをシミジミと感じている所です🍀

 

そこで改めて聞く、ミルクのパワー!

子どもの成長に役立つだけでなく、美肌や髪の栄養にも繋がるんですってー😍

 

しのぶちゃんの分かりやすいレシピと、北出さんの牧場のこだわり🌱

 

山岸牧場さんでは【農業体験】も出来るそうです!

娘を連れて行ってみたーいっ!(≧∀≦)

気になる方は検索してみてね♬

 

美味しくって、賢くなれるお料理教室でした😉💕