クリスマス🎅クッキング

前回、私の『情けない話』を書いたら…。

Facebookでたくさんの励ましを頂きました🌅

 

呆れられると思いきや、やり遂げた事を褒めてくれたり、対策法を教えてくれたり🍀

みんな優しいなぁ✨

ありがとうございます😍

 

そんな温かさに包まれて

無事に回復しました\(^o^)/

 

そして、お仕事にも行ってきました😆

牛乳や乳製品のパワーでママを応援🎵

料理教室です🍴

講師はマタニティフードアドバイザーの熊谷しのぶさん✨

 

簡単に豪華なお料理を教えてくれます😊

今回のメニューはこちら!

こちらは牛乳の他に豆腐やゴマも入っています🎵

さらにメインは~

彩りも鮮やかで、クリスマスにピッタリのメニューです🎄

 

参加者の皆さん、楽しそうでした💕

作った後はお食事タイムで、私もたっぷりご馳走になっちゃったのです😍

これは、体調も良くなりますよね✨✨

 

実は朝、私の運転する車でしのぶちゃんと一緒にファクトリーへ向かったのですが、、、

路面ツルツルで大渋滞😱

二人揃って遅刻は絶対ダメ!ダメ!(ひとりでもダメ)

 

ピンチ~💦

って事で、私の知ってる抜け道を通りまくりました🚗

講師の先生を乗せてるのに、細かく曲がる。曲がる。

 

そして、仕込みに間に合う時間に到着しました😁💨

荷物が多かったとは言え、雪の降り始めの朝の運転は相当な覚悟が必要ですね!

 

最近ピンチを乗り切る日々が続いていますが、新年からは落ち着いて過ごせるよう気合いを入れ直して精進します(^^ゞ

 

この日は私自信がクリスマスツリーのイメージの髪型です🎄✨

髪型が決まると気分も上がります💕