メリークリスマス☆彡

12月23日 はるちゃんサンタが

スターバックスinTSUTAYA札幌琴似店で

「クリスマス絵本」をたくさん読んできました🎅

みんなで声を出して楽しむ絵本からスタートし、素敵なクリスマス物語やクイズなども交えての30分🎵

 

赤ちゃん連れの親子や、お孫さん連れの方まで

たくさん集まってくれましたよ✨✨

私の知り合いの方もたくさん来て下さって、嬉しかったです💕

 

絵本を読みながら、顔見知りの方を見つけるとホッと安心感も高まります😊

 

そして、どんどん盛り上がり…

こんなポーズもしていた(らしい)わたしσ(^◇^;)

この時に読んだ絵本ね、

おやすみの時に「チュッ」ってするお話なんです💕

 

だから、

「皆さんも一緒にチュッって言って下さいね~🎵」

と、何度もチュッチュッ言ってた時ですね😁💦

いや~ん。

 

ラストはみんな大好き「ぐりとぐら」。

大道のクリスマスバージョン。

大型絵本で締めました。

今回のラインナップはこちらです🍀

クリスマスの絵本って読める期間が限られていますが

ファンタジーが一番似合う季節で

やっぱり絵本の読み聞かせは本当に良いですね🎄✨

 

最後まで残って下さった方と記念撮影もしました📷

可愛らしい手書きの告知がスターバックスさんにもあって、

温かい雰囲気の中での開催となりました📚

次回は 2019年1月27日(日)13:30~です📝

 

皆さんのお越しをお待ちしています💕