スキーレッスン

幼稚園児の頃からスキーを習っている娘。

楽しく滑っているうちに、あっという間に上達して

年長の時に【全日本スキー連盟公認 ジュニアスキー1級】に合格🈴

 

そして

小学3年生で【級別1級】に合格しました🏆

コーチの素晴らしい指導の賜物です✨

 

ところが今まで通っていたスクールが今年からは無くなり…

仕方なく拠点を新たに移しました。

冬休み前~春休みまで、好きなだけレッスンをしてくれるスクールです🎿

 

お友達がいなくて心配でしたが、、、

とても楽しいらしく、今日で既にレッスン6回目になります😊

年内だけで10回行けそう🎵

良かった✨

 

私は今日初めて付き添ってみたら。。(ロッジで待つだけ)

 

到着と共にロッカーからスキーを出して、自分でワックスを塗ってるんです(゜o゜;)

知らない所で、色んな事が出来るようになっているんですね。

 

レッスン中には三浦雄一郎さんが滑っている姿を見かけたそうですよ!

来年1月にはまたエベレストにチャレンジするんですってね🗻

すごいですよね。

 

娘は本当にスキーが好きなので、大会などに出たりしないのかな?

と、思って聞いても

そこには興味無さそうです💦

 

明日は早起きして、ひとりでバスに乗って行く予定です🚃

心配だけど、やる気のある時に手放すのも大切ですよね🍀

 

今シーズン、何回レッスンを受けるんだろう?

我が子の上達はもちろん嬉しいのですが、

たくさん通ってレッスン料のもとをとってくれるのも主婦としてはとっても嬉しいのであります😁👍

この気持ち、分かるかな~?