イベント司会2日間

東京から帰ってきた今週は

北海道最大級の電材展示会の

ステージMCのお仕事でした🎤😊

 

朝9:30~夕方6:00まで水&木曜日の2日間

びっしり働きましたよー🎵

今年で10回目を迎えたんですって!

 

私は、その1回目の前。

違うタイトルの時からのお付き合いです🌷

 

浮気されずにこうして続くって、

ありがたいですね😆✨

 

まずは初日が終わりひと段落。

翌日も頑張るために

 

夜は…

テニススクールに行きました(≧∀≦)🎾

 

ステージに立ちっぱなしで疲れた足を

走りまわって回復させる荒治療😂

すっきり~💕

 

更に【絵本専門士】の事後課題も終わらせて

締切りより、かなり早く提出👍

すっきり~💕

 

2日目。

初日の自撮りオンリーなのとはうって変わって

お仕事中の写真がいっぱいです📸

 

こちらは出展ブース紹介。

見所やお買い得品のご紹介です。

ふむふむ。なるほど!

 

他にも温泉宿泊券が当たる抽選会♨

「1928番の方~!」

 

次は黒ひげ危機一髪で勝負です🎵

他にも様々なご案内をしました。

社長さんからのご挨拶もあります🌸

なぜ、こんなにたくさん

写真があるのかと言いますと、

絵本&平取沙流川祭り&電材つながりの

お友達がお仕事で来場して

いっぱい撮ってくれたからです✨✨

 

愛たっぷり頂きました💕

普段自分では見る事のない横顔も!

 

これでも、ほんの一部。

 

全部は載せられませんが

私はしっかり保存させて頂きましたよ🎵

はるちゃん写真集が出来ちゃうかも( ´艸`)✨

あっちゃん、愛ある写真をありがとう💕

 

また週末に向けて頑張りますっ👍