大失敗アゲイン@JR北海道

7/3に札幌で自ら主催の絵本講座を終え、

翌日は北海道新得町へ行ってきました🚉

 

1泊するので

この日の朝食の片づけも、

掃除機かけも終わらせてから出かけました😉👍

 

前回、

帯広行きの時にホームの真後ろから

列車が出てしまい、

乗り遅れたので

今回は何度もホームを確認しましたよ😁

よ~し。大丈夫(´▽`)ノ

 

…と、思いきや!

 

あれ?

バッグの中にスマホ📱がない😱

もう私、ホームですけど💦💦

 

まずい。これはまずい。

 

タクシーで往復すれば間に合いそう!

 

と、駅員さんに事情を話してタクシーに飛び乗りました🚖

 

そして家に戻ったのに、、、

スマホが無い(゜Д゜;)

 

家電から鳴らしても鳴らない!?😨

 

もうダメだ。

乗り遅れるより、スマホ無しの方がマシ🈚

 

そう決断し、

諦めてタクシーに戻ったら、、、

運転手さんが「鳴らしましょうか?」と。

 

なんと。。。

絵本を大量に詰めたスーツケースの中にありました_| ̄|○

 

アホ過ぎる😵

 

また運転手さんに駅まで戻って頂き

ぎりぎりセーフで乗車でしましたぁ(>_<)ゞ

 

忙し過ぎて、脳みそが追いついてないのか💦

 

皆さんも、

携帯不携帯にはお気を付け下さい(>_<)📱

 

そんなハプニングもありながら

時間通り新得町へ到着しました💕

着いてしまえば、こっちのもの?!

大人気、朝ドラのロケ地です🌲

 

ここから先は失敗なしで

無事に過ごす事が出来ました~♪(´ε` )

 

続きは今日中にアップ出来たらいいなぁ✨