初夏の春ちゃん祭

自分の知らないうちに(?)

こんな素敵なショットが送られてきました😆🌿

えー!?

雑誌の表紙みたいな雰囲気なんですけど!🌳📕🌲

 

いや、もちろん

隠し撮りされていた訳ではありません( ´艸`)

 

お願いしたのは

仕事用のプロフィール写真です✨📷

 

こちらバストショット。

 

そして全身写真です😉

あら~。

自然の中で柔らかさのある写真じゃないですか👍

 

アナウンサーとしても使用しますが、

絵本ナビゲーターとしても

写真は結構使います📚

 

なので、読み聞かせ用もお願いしました🌷

写真絵本を読んでいる私🌱

 

外でも読みます🎵

読んだ絵本についてもお話します💕

いわゆるカチッとしたプロフ写真じゃなくて

肩肘張らない普段の私らしさが

驚くほど「ちゃんと」写っます😍

 

「ちゃんと」ってかなり大切なポイントで

静止画的な撮影に慣れていない私は

写真を撮られる時、

かなり身構えちゃうんです💦

 

今回は「ちゃんと」どころか、

「それ以上」に写ってました~💕

 

自分はどんな風に撮影されているのか

分からないままに、

色々なシーンで出来上がってきたんです!

カメラマンはフィクスの「須田守政さん」です。

20年以上前からのお付き合いですが

撮影して頂いたのは、初めて😊

 

光の取り入れ方など、

やっぱりプロは違いますね✨✨

 

他にも色々ありますが、

春ちゃんばかりで・・・

(私のプロフィール用だから当然だけど)

お腹いっぱいになりそうなので、他は小出しにしていきます( *´艸`)

 

今日は春ちゃん祭!

堪忍してや~😄

 

本当は今回撮影してもらったら

10年は使い続けようと思ったんです。

実物はどんどん劣化してくからね💦

 

でも、一度撮影してもらうと

「次はこんな風にも撮って欲しい💕」もあってねぇ~。

女心ってやつですか?(≧▽≦)

 

この宣材写真は使い続けたいけど、

またお願いしちゃうかもね😁🌸