第3回マオイシニアオープンゴルフ

【第3回マオイシニアオープンゴルフ サッポロビール杯】が開催されました🏌

 

毎回、有名選手がたくさん出場し

熱い戦いが繰り広げられます!

試合日程の2日間、北海道は薄曇りとなり

少し涼しいくらいのお天気でした。

 

朝のスタートコールの時は19℃。

風も強めに吹いていました。

 

それでもプロのプレーはさすがですね!

ピタッとピンに寄せ、

会心のパターも見せて頂きました⛳

マオイのコースは

「ここに打って。」と言う場所がはっきりしていて、キチンと運んでいけると良いのですが、、、ズレると大変。

途端に難しくなるんだそうです。

だから、すごく面白いんですって👍(プロ談)

 

コースの攻略法を考えてるのも

プレーの楽しみのひとつですよね😄

 

さあ!今年の結果はこちらです。

優勝 高見和宏選手

2位タイ 渡辺司選手・深堀圭一郎選手 です。

最後まで上位接戦でした🌲

 

こちらの大会は65歳以上のグランドシニアにボーナスが用意され

1位 飯合肇選手

2位 海老原清治選手

3位 高橋勝成選手

も表彰させて頂いたのですが、

急遽!

70歳以上のスーパーシニアにも特別ボーナスが決まりました😍

大喜びで盛り上がりましたよ~💕

 

そして本日はお楽しみのプロアマ大会✨

北海道プロゴルフ会の皆さんが

サポート役として準備され

無事終了となりました🎵

準備や運営お疲れさまでした~(*´▽`*)

 

この大会の様子は

7/20(土) Tvh 12:00~13:30

7/27(土)ゴルフネットワーク 11:00~12:30

放送予定です📺

私は出演しないけど、

プロの素晴らしいプレーとコースの面白さを

ぜひ見てね😉💕

 

帰り道には新鮮野菜や果物が買えるのも

マオイの嬉しいところです😁

今朝採れたてのブルーベリー🍇

1パックお買い上げ~😄

 

スムージーも飲んじゃった🎵

体をサビから守ってくれるんですって!

 

明日は娘のピアノコンクールです🎹

滑らかに弾けるよう

今夜たくさん食べさせて

サビから守っておきます( ´艸`)