札幌競馬の季節です

今週から始まりました!

【JRA 札幌開催】です🐎

 

開幕初日の『グリーンチャンネル』パドック

解説者は毎年恒例。

競馬エイトの津田照之さん🌿

無駄なく、それていて分かりやすい解説です。

 

後半は優馬の中田ひろしさん。

私といつも交代でパドックアナウンスに入ってくれる田岡みゆきちゃんも駆け付けてくれました😆🌸

 

札幌競馬場は楽しみがいっぱいあるんですよー✨

こちらはフードコート🍱

2階のもいわテラスには

キッチンカーがずらりと並び

冷えたビールが最高です🍺

イベントも盛りだくさんです👍

 

今日は武田真治さんが来てくれました💕

札幌出身のジュノンボーイ🎵

今は筋肉体操でもブレイク中💕

武田真治さんのお母様。

実はわたし、テニス仲間です😊🌿

 

もちろん競馬も盛り上がってます👍

 

今朝は開門前から大行列でした。

早く来ると、プレゼントを貰えたり

良い場所がキープ出来たり

なかなかお得でーす🌻

 

パドックでは馬も騎手も間近で見る事ができます😉

今日の【クイーンステークスG3】パドック

走る馬を見極めたのに

馬券の買い方が下手でした~(ToT)

 

さぁ!

次回は頑張る💪ぞ!

 

帰りには可愛いポニーと、

ミニチュアホースにも出会えました😍

スタッフのお姉さん!

指、入ってますけど~😂

 

そんな訳で、あっという間に一日が終わります。

また来週も競馬場でお会いしましょう💕