ディープインパクトありがとう

今日も『グリーンチャンネル』のパドックアナウンスで札幌競馬場に行ってきました🎤

 

朝8時半。

誰も居ない【もいわテラス】はなかなか新鮮でしょ?😉🌿

見た目は爽やかですが、この時点で既に暑いです☀

6日連続の真夏日ですもんね💦

そして、今週は大きなニュースが流れましたね。

7月30日「ディープインパクト」が旅立ちました(ToT)

 

札幌競馬場内にも献花台が設置されましたので、

私も記帳して手を合わせてきました。

様々なドラマや伝説を残してくれたディープインパクト。

 

今日もディープインパクト産駒が

しっかり活躍する姿を見せて貰いました🐴✨

血は受け継がれていますね。

今までありがとう🍀

 

そんな訳で

いつも以上に競馬場内を歩いた今日のお昼休み

あまりの暑さに

【けずりイチゴ】食べちゃいました🍓

どこかで「けずりイチゴ」を買っても

娘にほとんど取られて

ほんの数口しか食べられないので

独り占め出来たのが大満足~😁💕

 

もちろん食べた事は娘に内緒にします👍

 

その後パドックルームには

STVラジオの実況をしている太田さんが

顔を出してくれました🎵

みんな色々な立場で頑張ってます🌻

 

さぁ!

夏競馬はまだまだ続きます🐎

思いっきり楽しみましょう👍