世界の騎手とG3

土日は競馬場で『グリーンチャンネル』のパドックでした🐎

世界で活躍しているトップジョッキーが

札幌に集まる

“ワールドオールスタージョッキーズ”が

開催されたんですよ💕

 

札幌競馬場で初騎乗の

「藤田菜々子ちゃん」が

1着でゴールする場面も見られました😆👍

笑顔が可愛らしいわ~😍

 

そして、もうひとり。

フランスの24歳

「ミカエル・ミシェル」騎手が初勝利で

インタビューが行われました🎤

美し~い😍

これは、競馬ファンじゃなくても楽しいわ!

 

お祭り気分を私も楽しみ、

お昼ご飯はステーキ丼を食べちゃった😁

これは指定席エリアで販売されているんです。

スタミナをつけて、

メインの「キーンランドカップ(G3)」で

勝負ですよ!

 

13番ダンツスマッシュは1番人気。

だから配当は低いけど、

パドックはめちゃくちゃ良い👍👍👍

 

もう、1着はこれしかない🗼

 

と、言うわけで

対抗馬はルメール騎手の騎乗を期待して

“馬連”でいきました🌍

見事的中~🎯\(^o^)/

 

ステーキ丼パワーかなぁ🐮

 

気分良く

最終レースは間近で観戦してきました🎵

やっぱりコース際は迫力満点💯

 

札幌の開催は残る1週。。。

 

寂しいけど、最後まで

盛り上がっていきましょう😉🌸