全道大会&全国大会

「全道大会」と「全国大会」と言っても、

「ゴルフ」と「福祉」で

全く違うジャンル2連チャンです🎤😊

 

9月6日金曜日には

【北海道女子倶楽部対抗競技】が

開催されました🏌

各ゴルフ倶楽部のメンバー6人でチームとなり、

上位5人のスコアで順位が決まります🏆

 

昨年は胆振東部地震で大会が中止となり

2年ぶりの開催だったんです⛳

 

今回の参加は51倶楽部。

後ろからステージを見ると!

遠い~!Σ(・ω・ノ)ノ

 

ここに女子ゴルファー300人以上が座るので

華やかな表彰式でしたよ~🌸🌸🌸

ああ、やっぱり私もゴルフしたくなるわ😆✨

 

そして翌日は福祉事業

【きたえるーむ全国大会】でした。

全国各地から関係者が集まり

介護度の改善例などを学びます📝

広い会場に巨大スクリーンが2つ。

 

高齢者の方の取り組み事例などを聞いていると

人間の回復力ってスゴい!(゜ロ゜)

と、思いますし、

一緒に頑張る仲間がいることの大切さも感じました🍀

 

実は最近肩を痛めたわたし。。。

こういう事って増えてきますよね😂

 

改めて自分にも置き換えて

学ばさせて頂きました😉✨

 

そして日曜日は🎵

娘とまたまたお祭りの約束です~🌸

先日は琴似神社のお祭り。

昨日は桑園地区ミニ大通りのお祭り。

 

30度越えなので、“かき氷”に救われました☀

娘との時間で私もエネルギーチャージ💗

 

さぁ!

今日も暑いけど、仕事現場はホテルです。

ちょっと安心✨(*´▽`*)

 

残暑も楽しみながら過ごしましょう💕