「鳥フェス札幌」参戦!

小鳥ファンの皆さ~ん😄

行ってきましたよ『鳥フェス札幌2019』🐦

 

「ちょっと早めに着いちゃったわ🎵」

なんて呑気に会場へ向かったら、、、

Σ(・ω・ノ)ノ

すでに大行列じゃないですか😱💦

 

すごい人。人。人。

それも納得!

 

だって【無添加おやつ詰め放題】とか、

道外の【小鳥カフェ】とか、

作家さんの【手作り小鳥グッズ】とか、

もう。もう。

どれも魅力的😍

 

そりゃ、手ぶらでは帰れませんよ!

 

はい。

戦利品です😁

買うのはもちろん

『水色インコ』中心です🐦✨

 

我が家にやって来て1年。

毎日可愛くて💕可愛くて💕

私が帰宅すると必ず

「ピヨッ💗」

と美しい声で出迎えてくれます✨

 

好奇心旺盛で人懐っこいので

遊んであげると、可愛さ倍増なんです😘

今日も明日も可愛いローリー君。

まさか私が『鳥フェス』に大興奮する日が来るとは!

 

小鳥仲間、絶賛募集中です🎵ピロッ🎵

 

あ、ロイトンでの開催だったので

地下の中華料理店でランチも食べてきました🍴

ランチしながら、娘と鳥フェスの話題で

盛り上がっちゃいましたよ😍🐦🐦🐦

 

来年も絶対に『鳥フェス』参戦確定です😆👍