週末のお仕事

秋は連休が多いですよね🍁

 

先週末はまず

「突然、社長になりました」

の進行でした。

【社長】である夫が、父親が、

ある日突然この世を去ったら。。。

 

最愛の家族を失った悲しみと共に

会社をどうするか考えなくてはいけません。

 

実際に経験されたゲストの方から生の声を聞いて、

「もしも」

について考えました🚑

 

会場にはテレビ取材も入りました🎥

皆さんも番組をご覧になるかもしれませんね📺

 

そして翌日はブライダルの司会です⛪

私が結婚式場に居るのは珍しいですよね~( ´艸`)

 

実は現在、

ブライダルの司会は承っておりません。

が、

今回はスケジュールも可能でしたので

行ってきました🎤😊

 

人前式でしたので、チャペルも進行。

 

すると、、、

花嫁さんとお父さんがチャペルで抱き合い

リハーサルから私も涙腺緩みっぱなし(ToT)

 

パーティも盛り上がりましたよ~😆

会場内は秋の演出で、

和気あいあいと行われ

皆さん楽しんで過ごしていました💕

幸せな時間を共に過ごすって

なかなか良いものですね😉🎵

 

幸せオーラをいっぱい頂いた上に

色々な方から「ありがとう👍」を言ってもらい

疲れも吹き飛ぶ、

ほっこり気分になれました💕

 

帰宅したらちょうど

ラグビーワールドカップの

「日本vs.アイルランド戦」がスタート🏈😆

こちらも、感動💗感動💗でした😁👍

 

楽しむためには、仕事もきっちり🌳

ファイト~!いっぱぁ~つ!