10月ファンタジア読み聞かせ会

【秋の夜長を楽しもう🎵】をテーマに

10月もTSUTAYAさんで絵本を読んできました😊📚✨

ハロウィン🎃も近いと言うことで

みんなで「お化け」のうたを歌いました♪♪♪👻

「おばけなんてないさ」 ポプラ社

 

新しく出来たキッズコーナーが認知されてきたのか

前回以上にたくさんの方が集まってくれましたよ💕

子ども用マットも

用意した椅子も満席です。

嬉しいなぁ😍

 

「串かつや よしこさん」 アリス館🍢や

「ネコヅメのよる」 WAVE出版🐈

の他、クイズ絵本も読みました。

 

特にクイズ絵本

「どうぶついろいろかくれんぼ」 ポプラ社

赤ちゃんからおとなまで大盛り上がりで、

友達が撮影してくれた写真を後から見たら。。。

私、手を叩きなが笑ってる~(≧∀≦)

 

しかも、大爆笑😂

いや~。

お子さん達の反応が可愛いくってねー👧

楽しませて頂きました👍

 

ほんと、みんな一生懸命見てくれるんです!

パパさんの参加も多いんですよ\(^o^)/

 

ならば!と、

「めん たべよう!」福音館書店

パパさんにも参加してもらいました👨🍜

突然のわたしの振りにもハキハキと答えて下さった、どこぞやのパパさん。

盛り上がる答えをありがと~う😄

 

今回もその場にいる皆さんで、

アットホームな絵本会となりました💕

 

来月の日程はまだ未定ですが、

決まったらお知らせしますね🎵