東京デートPartⅠ

いつも一人で東京へ行くので

週末は娘とデートするためだけに東京へ行きました✈🗼👧👩

 

最初に向かった先は『ディズニーシー』です!

園内はクリスマス仕様に変わったばかりで

華やかでした~🎄(≧∀≦)

 

クリスマスバージョンの皮切りとは知らず

想像より混んでいましたが、

2019年の最新クリスマスグッズが

思いがけず手に入っちゃった😁

特別なファンじゃなくても

確かに可愛いです💗

一番人気のショップは

途中で入場制限がかかり

ひとつ2000円以上する小さなぬいぐるみの飾りを、一人で30個とか購入している方がたくさんいるんですが、どうして?Σ(・ω・ノ)ノ

ディズニーでは普通なの?

 

凄い購買意欲の方ばかりの中、

私はひっそり買った感じでした💦💦

 

それにしても

久しぶりのディズニー楽しかったです💕

 

娘が一番乗りたかった『トイストーリー』は

到着した時にファストパスは既にに終了😵

 

でも、この日一番空いてると思われる

90分待ちの時に頑張って並びましたよ。

母さん、頑張るからねー💪

 

そして

期待通り1番楽しめたみたいです😉

良かった💗

グリーティング中のデイジーに会えましたし

ショーの抽選にも当たりました🎵

 

50人くらいが出演する素敵なショーを観ると

入場料は決して高い訳では無いのね~。

と思います👠✨

いくつになっても夢の国で過ごすって

良いものです✨✨

 

体力ある娘と一緒だったので

何千歩か分からないくらい歩き

足は初日からパンパンでしたけどね😵💦