絵本紹介コーナーはじまります♪

ずい分前から企画されながら、

なかなか書き進めなかった【絵本紹介コーナー】📚

 

だってねー、

記念すべき最初の1冊目は何にしよう???

 

とか、考えちゃうと

あれもこれも候補があって

結局決められなかったんです( ꈍᴗꈍ)💦

 

なので、まず最初は

我が家の絵本たちをご紹介します🤗☆

 

と、言いたいところですが、、、

こちらも、どんどん増えて

本棚は現在こんな感じです🌻

これは、ちゃんと居場所を見つけた絵本たち。

の、ほんの一部😅

 

同じような本棚、

もうひとつあります🙋

 

じゃあ、そこに入りきらない絵本たちは?

お見せして大丈夫かな?

 

こ、こ、こんな感じです💦

Colemanのアウトドアワゴンの中〜(ノ*0*)ノ

 

ここの絵本は使用によって、

本棚とどんどん入れ替わっていきます🏫

 

で、今は模様替えの真っ最中。

場所が出来たら、

まずは本棚を買いに行かなくちゃ🌟

 

なのに、今も絵本が増え続けていますw(°o°)w

 

だって、欲しくなるんです❢

借りるんじゃなくて、買うのが応援だし

その絵本に「愛着」も湧くんです🥰

 

ざっと2000冊はあると思います💧

 

そして、このほとんどを

小5の娘に読んでいるので

私が絵本のタイトルを言うと、

この中からすぐに探し出してくれます🤩

 

私は絵本のイベントや講座以外に

小学校でも、かなり読んでいます🍀

何年生にどの絵本を読んだのか。

など、

こちらのコーナーにアップしていきますね💕

 

と、言うわけで

【絵本紹介コーナー】はじめまーす👍✨

 

我が家の蔵書点検のメンバーも

ここで募集しちゃうかもねーლ(^o^ლ)