ハッピーセット

行ってきました!

マクドナルド🍔🍟

 

お目当ては、もちろん🥰

ハッピーセットです。

 

現在は、中垣ゆたかさんの絵本

「ともちゃんちの にんじゃねこ」が貰えるんですよ〜📖✨

 

にんじゃねこのタマと、ともちゃんが登場し

色んなものを探していきます🔭

 

見応えたっぷり👍✨

娘と2人でかなりの時間楽しめました👧

 

しかも【パズル】のおまけ付き😍

お得ですね🉐

 

中垣ゆたかさんは、しかけ絵本などもたくさん出版されていて、

今年の2月に東京町田で開催された

イベントでも、読み聞かせ&ワークショップが

子どもたちに人気でした🎵

たくさん絵本を出版されています📚✨

 

今回のハッピーセットの

【ともちゃんちのにんじゃねこ】は期間限定なので、

今じやないと、手に入らない1冊です🌸

 

ちなみに。

ハッピーセットの絵本。

 

わたし、地道に集めています😁✌️

じゃ〜ん☕

これで全部かどうかはわかりませんが

なかなかのコレクションでしょー💖

 

この企画、

最初に新井洋行さんの「きもちのかたち」からスタートし、

どうしても欲しくて発売日にマックへ行ったのが始まりです😆

 

【ハッピーセット】は子ども向け商品ですが、

おとなだけでも買えます💃

 

なので、ほとんどが

平日の空いてる時に

ひとりでドライブスルーで注文しました(≧▽≦)

 

2〜3ヶ月くらいで新刊が出ますが、

お会いした事のある絵本作家さんの作品は

特に大切にしています🤗

 

パラッパッパッパー♪

I LOVE IT♪🤡