7月の北海道競馬

7月7日火曜日から3日間

【門別グランシャリオナイター】の番組に出演してきました🐎

いまも“無観客”での開催ですが、

競馬場内はキレイに整備されています🌸

更に、ファンの皆さんに

より楽しんで頂けるよう

スタンドの増設工事が行われているんですよ🏢

増築されている場所はこの辺りです😉

完成は秋頃かな??

名物の【バケツジンギスカン】を楽しめた場所も、一部新しい建物を建設中でした🥩

なんの施設になるんだろう?

 

さてさて。

2日目の夜

10レースから霧が立込めてきて大変でした💦

カメラマンさんもハラハラしたと思います🎥

 

もちろん実況も大変です😲

向こう正面の映像は、こんな感じ😱

真っ白💦💦💦

 

この後、霧はどんどん濃くなり

11レースは出走取り止めになりました😭

 

あまりの濃霧で、危険ですものね。

 

と、言うことは、、、

私の出演するエンディングのコーナー時間が早まる訳です📺😵

 

準備!準備!のバッタバタ💧

 

生放送ですもんね。

余裕なくて、写真も無し😅

 

帰る時に誰もいないパドックの写真だけ撮りました📸

寂しい😢

 

でも、翌朝は眩しい太陽が顔を出しました☀

せっかくなので、1人ドライブ🚙✨

仔馬くんも大きくなってましたよ👍

 

この三日間は、最近始めたTwitterで

競馬番組の裏側のリポートをしてました😆

いっぱいフォロワーさんが増えました💗

 

次回の出演は

8月11日火曜日の予定です🐎

番組はネットで誰でも見る事ができます💕

 

Twitterもチェックしてね〜🐴✨