パドックアナウンサー…

娘のピアノ発表会を終え

翌日は清々しい気持ちで仕事に向かいました🎤

嗚呼、今日も競馬場のお花さんは美しいわ~🎵

なんて、花を愛でる余裕もありましたよ😆🍀

 

さぁ。

お相手の解説者は午前&午後ともに

初対面のトラックマンのお二方です📰

前半担当の競馬ブックの丹羽記者は

パドックブースからの顔出し出演が初とのこと。

でも、落ち着いて喋ってました👍

 

2歳のお子さんがいらっしゃるらしく、

仕事の合間には子育て談義でも

盛り上がりましたよー👧💕

 

そして、午後は勝馬の住川記者です。

トラックマン5年目の24歳🌱

 

「岸さんは何年くらいやってるんですか?」

の屈託無い質問に私は答えました(*´▽`*)

 

「今年ね、グリーンチャンネル開局25周年って言ってるでしょ?」

「私は、番組スタートのパドック中継が始まった時からやってるの😊」

 

そしたら、

「えええっーΣ(Д゚;/)/」

と、驚いたきりノーコメントでした。

 

そりぁ、驚くよね😆

 

っていうか…

あれ⁉️待てよ。。。

住川記者が産まれた時に、私はもう

グリーンチャンネルに出てた?😵

 

えええっーΣ(Д゚;/)/ は、私が言いたいセリフでした💦💦💦

 

怖い。。。

わたし、今、いくつなのよ⁉️(/≧◇≦\)

 

あの頃にオギャア👶って産まれた住川陸君が

立派に成長して馬の解説をしてる!?

 

ちなみ小6の娘は私が今、

38歳だと信じています(^^;)

素直で可愛い子ですね💖(←娘に対して昨日と態度が違う母😅)

もしかして現在、

本編のグリーンチャンネルに出演中で

残ってる人は、誰もいないかも( ゚д゚)ハッ!

 

人気ゲームの「フォートナイト」🎮️なら

間違いなく勝者ですが、、、

複雑な現実ですよね( ´;゚;∀;゚;)

 

きっと私は中学生でアナウンサーデビューしたんだ❗️

みんなで、そう信じましょう🤩(←強要)

そう思わないと怖すぎる💧