浴衣でビアガーデン

さっぽろ大通り公園の

ミニビアガーデンに誘ってもらったので

張り切って浴衣で行ってきました🍻👘

 

ポイントは、インコ柄のマスクと

娘手作りのローリーの羽根イヤリングです💕

今年の大通りビアガーデン、

一旦は中止が発表されましたが、

完全予約制で8丁目公園のみ

開催されることになったんです😆

検温、手洗いも徹底していますし、

席を立つ時も絶対にマスク着用です🐼

席の間には透明パネルも設置される徹底ぶりでした👍

 

買えるのもドリンクのみで

食べ物は持ち込みなんですってー🍱

イタリアンのお弁当とおつまみを準備✨

 

誰と楽しんだのか❓️

と言うと~🎵

STV「どさんこワイド」出演時代に

一緒にレポーターをしていた

佐藤忍さん、小寺郁子さん、吉田ひろみさん

の4人です💕💕💕

たまに4人で集まって、

ランチする仲なんですよ💖

今回は久しぶりの再会でした🍀

 

この日は最高気温30度越えの

真夏日になりました~🌞

 

だから、髪型も涼しくするために

自分でアップを頑張りました😊

2時間限定でしたが

近況報告などをしながら、あっという間😆

途中で現在STVの「どさんこワイド」出演中の女子アナ&スタッフがロケで偶然通りがかり

このメンバーで飲んでいることを

驚ろかれました( ≧∀≦)ノ

 

みんな変わらずパワフルでお美しい😍

 

しかも主婦パワー炸裂で

除菌シート、ゴム手袋、小分け用取り皿などの準備もバッチリ( ≧∀≦)✌️

 

サクッと2時間

楽しいひとときでした🥗🍺🥘

また集まろうね☺️✨