映画「ドラえもん」

早くも今週月曜日から、

娘は2学期がスタートしています😵

 

今年の夏休みはお盆を挟んだおよそ一週間のみでした💦

本当は明日19日(水)が始業式なのに

6年生だけは月曜日からの登校だったんです💧

子どももなかなか大変ですね😓

 

学校へ行ったら担任の先生が

黒板にメッセージを書いてくれていたみたい✨

学級便りに載ってました🏫☀️

学級便りには先生の苦労が書かれてました✒️

まだ始まっていない委員会、クラブ活動、修学旅行の準備に追われているそうです😅

一週間の夏休みじゃ、先生も時間がないですよね🌀

 

とは言え、2日間だけは午前授業だったので

夏休みの延長と思い私は娘と

今日は午後から映画を観てきました😉💕

【のび太の新恐竜】です🎵

 

いやぁ、涙なしには観られません😭

娘とポケットティッシュの奪い合いでした。

おとなも感動するように創られてますね📽️

 

ただ、、、

久しぶりに行った映画館はガラガラ。。

 

感染予防対策もしていますし、

もっと行かないと、無くなっちゃうかも⁉️

と、危機感を思わせる閑散ぶりでした😩

 

秋には大人気の漫画

【鬼滅の刃】が公開されるので

回復したらいいですね🍀

鬼滅の刃は、お友達と3人で観に行くんですって( ´∀`)

どんどん母から離れていくなぁ😔

 

そんな気持ちもあり、

帰りには2人でプリクラを撮ってみたんです📸

 

やり方が全然わかりませーん😅

が、

なんとか1枚だけダウンロードできました❗️

マスク姿で口紅もしていなかったし、

超普段着姿だったのに、

めちゃめちゃ盛れてる~😍

なに、この目の大きさ( ≧∀≦)ノ

 

次はもっと、本気出して

プリクラを撮りに行く❗️と

心に決めました( *´艸`)

Coming Soon😁👍✨