8月19日はバイクの日

今日、8月19日は【バイクの日】です🏍️

かつてSUZUKIの「GSX-R750」に乗っていた私😆

いま思うと、ヤンチャな乗り方してたかも💦

バイクを止めた理由は

「自分の気持ちを抑える自信がない。。」

でしたからね_(^^;)ゞ

 

ライダーになったきっかけは

当時一緒に暮らしていた姉でした👩

 

すでに免許をとっていた姉の後ろに乗せてもらい、

私も自分で乗りたい💕と、思ったんです🎵

 

その姉はいま、、、

バイクにめちゃめちゃはまっていて

バイク関連のお手伝いを始めたんですって📖

 

更に本日、

日本自動車工業会と日本二輪車普及安全協会の

「8月19日はバイクの日HAVE A BIKE DAY」

YouTube/TikTok 動画コンテスト

SNSショートムービー部門で【最優秀賞】受賞したそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ウケる~😂

 

その動画を見てみたい😁と言う

勇気のある方はこちらをどうぞ→クリック

 

しかも、この動画は今日25時まで

新宿 YUNIKA VISIONで流れてるとか( ≧∀≦)ノ

ウケる~😂

 

私はもう乗っていないけど

バイクを愛する気持ちは変わりません💖

 

ライダーだった頃はバイクチームにも入り

ツーリングにもしょっちゅう行ってました😄

 

残念ながら、その時の写真があまり見当たらないんだよなぁ😓

チームのみんな~‼️

もし、写真を持ってたらLINEで送って~🍀

 

そんな訳で、私のバイク歴についてはまた改めて😉✨

 

バイクの日に

現在もバイクに夢中な姉の話題をお届けしました🐼