バイクプラザ「MECHA DOCK」

今日、姉が

「これからバイクショップへ行く」と言うので

着いて行ったんです😄

 

到着したのは、札幌市手稲区にある

バイクプラザ【メカドック】さん🏍️

店内に足を踏み入れた途端

バイクショップ独特のオイルの匂いがして、

「懐かしい~❗️」と

急にライダースイッチがONになりました😆👍

 

私、OLを辞めてフリーアナウンサーを目指した頃

バイク屋さんでアルバイトしていたんです🏡

 

今はもう無いお店だけど、

みんなが応援してくれていた想い出はしっかり心の中に残っていて

オイルの匂いと共に

その記憶が蘇ってきました😂🍀

 

早速、姉の遊び用の「セロー」に

恐る恐るまたがらせてもらいましたよ~😄

そしたら、更にスイッチが入り

もう色んなバイクが目に飛び込んできて

テンション上がりまくりー( ≧∀≦)ノ

 

こちらは、姉のお友達のバイクなんですって!

真っ黒に女の人が乗ってるっていうのも

格好良いですねー😍👍

 

なんと、乗せて下さるとのこと。

でも、立ちごけしたらシャレにならないので

「抑えてて~!」と

お願いして記念撮影📸

素敵~✨欲しい~🤩

 

お店の奥には

当時憧れていた≪DUCATI≫を発見❗️

こちらも乗せてくれました~🤩

素敵~✨欲しい~🤩

ドゥカティ・モンスターですよ🎵

 

あー、私もまた自分の相棒が欲しいなぁ🌱

そんな楽しい夢を見せてもらった時間でした💕

 

バイクの事なら「メカドック」❗️

そのうち、私のバイクが

ここにピットインしてるかもね( *´艸`)