半年ぶりのジャケット

競馬🏇以外は仕事の中止が続いていましたが

半年ぶりに【セミナー】の司会をしてきました🎤😆

再開して良かった~🤩

 

ジャケットを着るのも

ストッキングを履くのも半年ぶりです💦

何を着たら良いのか、

しばらく悩んじゃいましたよ😅

 

さて、Withコロナ時代の会場は

最前列は着席禁止です🈲

もちろん間隔も開け、席の移動もNG🪑

 

細心の注意を払いながら行われましたが

これからは、こうした形がスタンダードになると思った方がいいかもしれませんね🌱

 

昼食のお弁当も、ご覧の通り!(゜ロ゜ノ)ノ

壁に向かって座ります🍱💧

味気ないけど、仕方ないですよね。。

 

時代はどんどん変化しています。

この変化を味方につけるくらいの

対応力が必要ですね🍀

まずは、色々なところで動きはじめている事に

ホッと安心☺️

 

話は変わりますが

帰宅したら、マンションの外の扉に

見たことのない虫が止まっていました🦟

 

これ、知ってます❓️

体長は2~3センチ。

ボディだけじゃなくて、羽根もうす緑で

美しくないですか❓️

 

触覚も長いですよね。

最近になって街中に下りてきた虫なのかなぁ❓️

分かる方、教えて下さい😄