12歳の誕生会

切迫早産でおよそ2ヶ月間の入院生活を経て

10/28に出産👶

あれから12年。

干支をひとまわりしました🐀

 

毎年自宅で娘の誕生を祝っていましたが、

今年は【GO TO】を利用して

ホテルでお祝いをしたんです🎂✨

豊平川近くの高層ホテルなので

夜景がきれいでしたよ🌃✨

お天気に恵まれ、

満月のブルームーンも見えました🌕️

 

食事はアウトドアブランド

「snow peak」のレストランです🎄⛺️🎄

出てくるお料理がどれもきれいでした😍

お店の雰囲気も開放的で良かったです🎵

アウトドア料理に

グリルのお肉は欠かせませんねー🐂

なんと❗️

こちらのホテル、競走馬の余生に尽力する

マッシュルームの企業を応援しているそうです。

競馬に関わる身として、嬉しい情報でした✨

 

もちろん、そのマッシュルームを使ったメニューも提供されますよ🍄

クリームソースのスパゲティです💖

 

デザートもありました😊

どれも美味しくて、満腹🍴🈵

 

館内には大浴場もあって

【天然温泉】なんですって😌♨️

 

観光客が少ない時にこそ

自分たちが楽しみながら「地元で消費する」って

良いことしている気持ちにもなって

満足度も上がりますね😆💕

 

この2日間、札幌に居ながら

いつもと違う景色を堪能しました🎵

 

心もお腹も満たされた誕生日会でしたよー☺️🍀

間違いなく、私もお腹廻りが成長してるね…💦