入学式ですが、、、

ひとり娘の入学式ですが、、、

娘の中学校は保護者の参加NGとなり

参列出来ませんでした😱💦

 

学校説明会もありませんでしたし、

様子がよく分からないまま始まったんですよ。

 

札幌市の他の中学校は参列してるのになぁ。。。😢

 

でも、春休みは娘との思い出がたくさんでしました✨

 

赤ちゃんの時からのお友達とは

【円山動物園】に行きました🦓

久しぶりの動物園は楽しかったです👍

“ライオン”や“カバ”は迫力がありますね!

でも、何よりも楽しかったのは

友達の妹ちゃんと遊べた事かも💕

 

3歳の妹ちゃんが、可愛くって😍

何度も抱っこして、動物を見せてあげていました😊

姉弟がいたら、面倒見の良いお姉ちゃんになってたかもね🌱

 

そして、入学式前日は二人で映画を観に行きました🎥

着物を着て行っちゃった😁

 

観たのはこちら。

「鬼滅の刃 無限列車編」

今ごろ〜(≧▽≦)

 

娘は公開直後にお友達と観たので、

私は行きそびれてたんです💧

付き合ってもらった感じですかね(^^ゞ

 

少し前までは、お出かけしても

私が娘の姿を撮影してましたが、

今回は娘がカメラマン😆

たくさん撮ってくれました!

年頃の子なら、

一緒に歩くのも嫌がりそうですですが

まだ仲良くしてくれます😄

 

こんな写真も撮ってくれました〜。

私も「撮ってあげる!」と言ったのですが

「背が足りなくて、頭から羽根がはえちゃうからいいわ」

と、あっさり断わられました😂

 

数日前には

「一緒にぬり絵しよう❣」と言ってきて、

5年ぶり?位に一緒にぬり絵もしたんです🖊

 

低学年の頃とレベルが違うぬり絵でしたけどね💦

二人でおよそ4時間かかりましたが

まだ途中です(((;ꏿ_ꏿ;)))

こうやって、一緒に何か出来るのも

あと少しなのかなぁ。

 

そうだ!

サッポロファクトリーではプリクラも撮りましたよ💖

もはや別人😆

ポーズ指定の展開も早くて、

「付いていけない〜!」と叫んだ割には

それなりにポーズをとってました😄

 

色んな思い出が出来た春休み🌸

 

娘の入学式の写真が全くないので、

写真館に行こうかな。。

 

じゃないと、入学式は、、、

しんのすけとの写真しか残らない事になります😂